ここから本文です

妹さえいればいいの伏せセリフはBlu-rayで解禁されますか?

ともたんさん

2017/10/2002:34:35

妹さえいればいいの伏せセリフはBlu-rayで解禁されますか?

やりちん野郎とか破るのは処女膜あたりはわかるのですがバキュンが連続すると何言ってるのか全くお手上げなのです。

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbg********さん

2017/10/2006:35:12

そのあたりは謎の光同様、解禁されるでしょう。金取るんですし。

アクティブレイドなんで凄かったですよ、専務のセリフが。

「ブチこめチ〇〇ォ!」はっきり言っていました。

質問した人からのコメント

2017/10/26 12:36:43

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2017/10/2002:43:37

私も主人と笑いながら見てますが、何言うてるから気になりますよね!
質問に関係ないですが、伏せセリフ解禁してほしいです。

Yahoo!知恵袋 特別企画