ここから本文です

男子から女子に告白するパターン。

tomato_chaaanさん

2017/10/2003:11:05

男子から女子に告白するパターン。

どんなこと言われたら胸きゅんしますか?
どんなこと言われたいですか?

自分の願望で大丈夫です

こんなこと言われたいな〜みたいなのでも、
具体的にこんなシチュエーションでどんなふうに言われたいみたいでもOKです

1番、あぁ言われたい、これはやばいなって思った回答にベストアンサーを付けさせていただきます

どしどし回答お願いします(^_^)/

補足男装コンで使うためです。

「○○○○○○」って言われると胸きゅんする。
「○○○○○○」って言われたい。
「○○○○○○」って告白した、された。
など、具体的だと嬉しいです。

閲覧数:
84
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2016:28:23

少し年上の男性と、のんびりデートをしてて、公園のベンチで...
男「○〇ちゃん」
女「ん?」
男「すき、です。」
女「え...」
男「○○ちゃんが好き。
付き合ってください」

隣にピタッと座って、目をじっと見つめて、言われたいです!
普段男性はタメ口で、女の子は敬語だけど、告白はちょっと真剣さの伝わる敬語で告白がいいです。
最近の「○○ちゃん」は、いつも通りの感じで、いかにも告白します!っていうのはイヤです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inugami_manaさん

2017/10/2008:08:14

普通が一番。
変に照れてたり、ロマンチックにしようとするとイタイしダサい。

lalafukaさん

2017/10/2007:50:51

何気ない時に、「俺、○○さん好きだわ」とちょっと照れながら言われたいです(*´∇`*)

fukai_2069さん

2017/10/2007:47:46

年齢にもよるかと思いますが、旦那の、私へのリアルプロポーズ

友人時代
旦那「こきつかってやるから嫁に来い(* ̄∇ ̄*)」
私「誰が行くかー!!」

付き合いだしてから
旦那「俺の人生の半分やるから、お前の人生の半分をくれ!」
私「パクり禁止!」

同じく付き合ってる頃
旦那「お前を幸せにする自信はないが俺が幸せになる自信はある!」
私「漫画変えてもダメ」

結婚直前
「贅沢させてはあげられないけど、苦労もかけるけど、結婚してください」
結局一番普通なこの台詞が私は一番グッときました(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

shepa43さん

2017/10/2003:25:28

恋愛にうつつを抜かすとロクな事になりませんから、
止めましょう。
恋愛によって自分の大切なものを失っては
馬鹿らしいですから。
どうかアナタが正しい選択をされますように・・・・

恋愛にうつつを抜かすとロクな事になりませんから、
止めましょう。
恋愛によって自分の大切なものを失っては...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。