ここから本文です

angelaの歌で何が一番感動しましたか?

fin********さん

2008/7/3019:07:36

angelaの歌で何が一番感動しましたか?

私はやっぱりPeace of mindです。。アニメ好きなのでファフナー右左が頭から離れません・・・^^;
最近はProofにハマりました。

閲覧数:
855
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vam********さん

2008/7/3019:26:56

Shangri-La ですかね♪
知恵袋で、オススメされたので聴いたんですが
atsukoは本当に良い声してますね(*^-^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

編集あり2008/7/3022:36:51

感動したというより、自分が好きな曲になってしまいますが、
・明日へのbrilliant road
・Shangri-La
・fly me to the sky
・feel,like a breeze
はangelaの中で好きな曲です!

私はRIGHT OF LEFTは観てませんが、蒼穹のファフナーは観たことあります。なので私も、Shangri-Laとか聴いてるとアニメの方を思いだしたりしますよ。