ここから本文です

急いでます!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2017/10/2010:52:41

急いでます!!!!!!!!

今日、健康診断に来たんですけど、心電図の先生がめっちゃ可愛くて一目惚れしました!
どう、ナンパすればいいですか?

また、会いたいんですが、なかなか病院行くことなくて!

閲覧数:
320
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2116:07:12

チャンスの神様に後ろ髪はありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2115:51:48

心電図でしょ?乳首と乳輪みられてるからもうだめでしょうね、だって黒いでしょ

2017/10/2111:46:12

kyoro2003ukさん

センスあるね。
笑った

rachi_pk9さん

2017/10/2013:59:49

その時しかチャンスはなかったのでもうダメです。

2017/10/2013:39:11

アイシテルのサインを送れ

kyoro2003ukさん

2017/10/2013:20:43

心電図で、モールス信号で気持ちを打てたら、向こうから呼んでもらえると思います