ここから本文です

IKEA 長久手店はまだ混雑しますか?

trx********さん

2017/10/2011:20:34

IKEA 長久手店はまだ混雑しますか?

今週末の日曜日IKEA長久手店に車で行こうと思ってます
調べたら先週はとんでもない大渋滞だったそうですね
今週も大渋滞するでしょうか?
予想で構いません

日曜日は9時オープンのようなので8時半には着くように動くつもりです

閲覧数:
2,747
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2017/10/2320:24:05

土日どころか平日の本日(月曜日)の午前10時オープン前に到着しましたが入場には列に並ぶ必要があり昼前後にはめちゃ混み状態、しばらくはゆっくりショッピングはだめですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「IKEA」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/2011:41:31

早く着いても混むものは混む!

2~3ヶ月は余裕をみないと、用も無く来てる野次馬含め客足は変わらんですよ。
とはいえ、それでも年末年始に重なる始末…
地方のイオンモールとかでもそんな感じだから近隣県からも来てるような状態では尚更です。
多々、開店に関わった経験者としては、人間の習性ですから仕方無いことかと思いますよ。


窮屈でしょうが、楽しみにしておられたのですよね?
土日祝祭日はどこも混むのは変わらないのですから、割り切って決行すべきかと。