ここから本文です

岡山でブライス人形を取り扱ってる店を教えてください! ブライス人形を現地に...

uh1********さん

2017/10/2012:14:19

岡山でブライス人形を取り扱ってる店を教えてください!

ブライス人形を現地に行って自分の目で見て購入したいです。

岡山市内にトップショップがあるのですが、いつも営業日と自分の都合の日が合わず(営業中なのか照

明が暗かったり声をかけてもお客さんも店員もいなかったのでその日は休みなのだろうと諦め、でも違う日もそんな感じだったのでお店の味なのではと思い直し、また違う日に行ったら完全に鍵がしてあったり)でそちらにうかがうのは億劫になり、時間が合ったとしても、いつも中国地方の別のトップショップに行って何体か購入してます。
ですが交通費を合計すると何体か購入できるので馬鹿馬鹿しくなり(気に入らなかったら手ぶらで帰るので)、時間ももったいなく…

インターネットで岡山で検索しても過去の催ししか出てこず、今の情報が見えてきません。

トップショップでなくても構いません。ブライスが数体しか無くても構いません。中古店でも構いません。
ブライス人形を取扱っている実店舗を教えてください!

10年前ぐらいは大量におもちゃ屋さんなんかの棚に積んであったのが、今はガンプラやら男性が好きそうなフィギュアにとってかわりで…需要がないんでしょうかね…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2017/10/2102:41:09

トップショップはフロッケさんのことですかね?^ ^
調べて見たんですが
営業時間はAM9:30〜PM4:30
営業日火曜〜金曜
第1、3の土曜らしいです
岡山の者ではないので詳しいことはちょっとわからないですがブライスって今はなかなかオモチャ屋さん系では取り扱いがないみたいです
トップショップ以外は基本ドールショップでない限り販売はないと思います
あと四月堂+黒さんというお店があるらしいですがネットショップは現在お休み中になってて営業しているのかどうかは不明です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる