ここから本文です

ホストの人って多少可愛い人とかが客だと本気になったりするの?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2013:41:52

ホストの人って多少可愛い人とかが客だと本気になったりするの?

友達がハマっていてとても心配しています。
彼は本気だからと言うけれどもそれは本心でその子に言っているのか、営業的に言っているのか、どうなんでしょうか。

閲覧数:
8,890
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d12********さん

2017/10/2201:41:30

ほとんどはウソっぱちです。彼は色々な手法を使って客をその気にさせます。
例えば、店外で会ったときにデート感を演出するため高級寿司を奢る、プレゼントを送るなどして還元する手法は有名ですね。
あとはよく「No.1になったら○○と結婚するつもりだ」という台詞はTVでも聞きませんか?
まぁ所詮は男も女も夜の世界は綺麗に遊べず、本気になったら負けです。
粋というものを理解出来ない子供が夜の世界で遊ぶと悲惨なもんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyu********さん

2017/10/2022:10:07

ホントのところは、そのホストさんにしかわからない事ですが…笑

ホストでも、本気でお客さんの女の子を好きになることはよくあると思いますよ。
むしろ出会いが多い分だけ、しょっちゅうあると思います。
同時に何人も本気で好きになったり、次々に本気で好きになっちゃう女の子が現れたりするんだと思いますよ。
なので、友達の事もたぶん本気なんじゃないでしょうかね?