ここから本文です

好きな人がいます 中3男子です

アバター

ID非公開さん

2017/10/2015:20:58

好きな人がいます 中3男子です

LINEでいつか告白しようと思います
毎日LINE送ってたら気持ち悪がられますか?

閲覧数:
126
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dio0827_0920さん

2017/10/2020:10:47

お前みたいなブスはキモくて無理だろゲイが二丁目いってこいよ笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inugami_manaさん

2017/10/2508:11:36

気持ち悪がられはしないけど、あなたへ対する思いによる。
ちょっとでも嫌いな人からのラインは来れば来るほど嫌いになる。逆ならまたしかり。

あと、告白は直接な

2017/10/2020:43:30

私は本当に好きな人だったらどんな告白のされ方でも嬉しいです。
LINEでも電話でも直接でも舞い上がって嬉しくて嬉しくてたまらなくなります。

ただ、多くの人が直接がいいと言うのは表情が見えるからだと思います。
頑張って言ってくれているその表情がシチュエーションを2割り増しくらいに見せているんだと思います。

kimukou0114さん

2017/10/2020:16:06

他の方も言ってる通り直接会って告白する方が良いと思いますよ
毎日話しても気持ち悪いとはさすがに思わないと思います!頑張ってください!応援してます!

2017/10/2020:05:22

別にLINEでも良いと思います。でも女子からすると告白は、直接の方が嬉しいです。私も告白しようかなぁって思ってます。この間しようとしましたが勇気がなくて結局できませんでした。友達には、絶対しろよと言われてます。お互い頑張りましょうね❗うまくいくと良いですね。頑張って下さい❗
中3女子より

2017/10/2019:11:02

LINEじゃなくて直接言わない理由がわかりません
甘ったれんな

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。