ここから本文です

100枚!!中3女子です。できれば、おとなしめな中3男子の方に回答を希望します。 ...

sannkakuichigochocopaiさん

2017/10/2016:30:11

100枚!!中3女子です。できれば、おとなしめな中3男子の方に回答を希望します。
女子の方でも体験談などあれば、、、教えていただきたいです。
恋愛に無関心そうな同じクラスの男子に片思いしています。

その子をA君とします。

A君は、以前にも女子数人に告白されているようですがすべて断っていて、1度も付き合ったことはないそうです。

そんなA君の特徴は、
・とても頭がいい
・スポーツ万能
・おとなしそうに見えるが1度話すと割とおしゃべり
・恋愛に興味がなさそう
(何事にも他人には興味がなさそうだけど、(そうふるまっているだけかな?)男友達はいます。)
・Sっ気がある
という感じです。

いま、私の後ろの席なのですが、席替えしてすぐのころに私から話しかけたのをきっかけによくしゃべってくれるようになりました。
勉強も教えてくれるようになりました。
冗談も言い合える仲です。

なので、私のことは嫌ってはいないはずなんです。
嫌いな女子とは必要最低限しか話さないはず、、と私は思っているので、、、。

ですが、帰り際に校門近くで会ったりしたら、私はクラスの子なら当然、「ばいばい」と言うのですが、今日、帰り際にA君に会ったので「ばいばい」と私が言ったのですが、何秒か経ってからやっと、しょうがないなあ(って感じに私は見えたんです。)って感じで口だけで「ばいばい」と返してくれました。

周りにA君の友達がいたからなのでしょうか?
それとも、私が嫌われているのでしょうか?
それとも、ほかのこと?

というか、ばいばいって言われたくない中学生男子っていたりしますか??

閲覧数:
181
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2019:32:02

嫌われてるやつとバイバイしたらからかわれるからお前とはバイバイできないんだよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rezuraryoさん

2017/10/2020:16:44

アンリアル

2017/10/2018:31:49

中3男子です。
てれてるんじゃない?笑笑

2017/10/2017:32:10

あるよ、そういう気持ち。私女子中学生。私もね、好きな人がいて、冷たくされる時とか、顔すら合わせてくれなかったこともあったよ。でも、話していると、また元通りに戻れたよ!今では、冗談も言ってるし、誕プレだってあげてる。

A君は、多分、自分の気持ちに正直になれないから、そういう態度とったりするんだよ。安心して。嫌われてるんじゃなくて、気にされてるんだから。

色々あるかも知れないけど、進展があったら、私に教えて~笑笑

応援してます!がんばってね❗

2017/10/2017:17:15

多分恥ずかしがってるんだとおもいますよ。僕も言われたら恥ずかしいですし

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2017:07:47

あれでしょ、恥ずかしかったんでしょ。
なんか分かる気がする。