ここから本文です

僕のヒーローアカデミアの相澤先生が好きな人の中で、腐っていない方はいませんで...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2017:31:31

僕のヒーローアカデミアの相澤先生が好きな人の中で、腐っていない方はいませんでしょうか…??

閲覧数:
445
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her_aer29さん

2017/10/2616:14:19

腐ってないです!!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2617:39:16

    回答ありがとうございます✨私は巡り会える機会が少ないので嬉しいです笑
    (人それぞれの楽しみ方を否定する訳ではないのですが…。)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

persona11037さん

2017/10/2310:25:26

どちらかというとMsジョークの方がありそうだな〜と思いながら見てます。
相澤先生かっこいいですよね。

vicory107さん

2017/10/2300:12:44

ボクの親は好きって言ってました!
ぼくはカミナリくんが好きです笑笑

ryokato119さん

2017/10/2223:22:22

彼はナルトで例えるなら、はたけカカシに近い存在ですからね。

2017/10/2118:48:55

僕も好きですよ

pukuhinoさん

2017/10/2111:14:05

そりゃあ、いるでしょう。

ただ私の身近な相澤先生好きは同期組フォォ~~!と腐った頭で叫んでいますが。