ここから本文です

なんの才能もなくてあるのは必要ないどうでもいい才能だけ

アバター

ID非公開さん

2017/10/2017:37:25

なんの才能もなくてあるのは必要ないどうでもいい才能だけ

友達にもほんと才能何もないねと言われました
自分でも悩んでることを言われたのでかなり傷つきました
やっぱりなんの才能もない人間は生きる価値なんてないのでしょうか
もう毎日辛いです。何をしててもそういうことばっか考えてしまって。
せめて顔がよければまだしもくそブスで、
ほんと辛いです

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ook********さん

2017/10/2017:40:46

才能がなくても、真面目に、正直に、一生懸命働きましょう。
そういう姿を見ている人が必ず優しい言葉をかけてくれますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yma********さん

2017/10/2017:39:39

才能がある人は少ないですよ。ほとんどが凡人です。