ここから本文です

自分のことを好きな女子がいたら、オカズにしますか??

アバター

ID非公開さん

2017/10/2018:04:33

自分のことを好きな女子がいたら、オカズにしますか??

可愛くて色白でちょっとぽっちゃりで肌がきれいで、何年も自分のことを一途に好きでいてくれる子です。
自分は、LINE放置と書きつつも返事をしていて廊下ではニヤニヤして見ているとします。
そういう子がいたらオカズにするのが普通ですか??
また、どんな妄想しますか?

閲覧数:
1,032
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kotai0104さん

2017/10/2421:14:12

中学の頃、セックスはしなかったけど付き合ってた子がいて、その子でしょっちゅう抜いてたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2415:49:34

妊娠させてあんなことやこんなことまで想像します。

naplue0089さん

2017/10/2022:55:05

即オカズ‼️

2017/10/2019:40:53

自分が好きな女子ならわかるけど。
逆(自分を好きな女子)はそういうの無いんじゃない?