ここから本文です

以下の芸人の好き度を10段階で表してください 綾部祐二(ピース)→ 又吉直樹(...

yor********さん

2017/10/2018:51:08

以下の芸人の好き度を10段階で表してください

綾部祐二(ピース)→
又吉直樹(ピース)→
澤部佑(ハライチ)→
斉藤慎二(ジャングルポケット)→
吉村崇(平成ノブシコブシ)→

大悟(千鳥)→
田中卓志(アンガールズ)→
向井慧(パンサー)→
富澤たけし(サンドウィッチマン)→
藤原一裕(ライセンス)→

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

まさやんさん

2017/10/2022:54:39

綾部祐二(ピース)→6
又吉直樹(ピース)→7
澤部佑(ハライチ)→6
斉藤慎二(ジャングルポケット)→7
吉村崇(平成ノブシコブシ)→ 5
大悟(千鳥)→7
田中卓志(アンガールズ)→7
向井慧(パンサー)→5
富澤たけし(サンドウィッチマン)→7
藤原一裕(ライセンス)→5

質問した人からのコメント

2017/10/21 23:01:06

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/10/2019:58:50

綾部祐二(ピース)→5
又吉直樹(ピース)→7
澤部佑(ハライチ)→7
斉藤慎二(ジャングルポケット)→5
吉村崇(平成ノブシコブシ)→7
大悟(千鳥)→7
田中卓志(アンガールズ)→6
向井慧(パンサー)→4
富澤たけし(サンドウィッチマン)→6
藤原一裕(ライセンス)→5

syj********さん

2017/10/2019:56:42

又吉先生のみ 満点の 10点で
その他の 皆さんは 限りなく
0点ですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2017/10/2018:59:32

綾部祐二(ピース)→3
又吉直樹(ピース)→10
澤部佑(ハライチ)→6
斉藤慎二(ジャングルポケット)→8
吉村崇(平成ノブシコブシ)→4
大悟(千鳥)→6
田中卓志(アンガールズ)→6
向井慧(パンサー)→5
富澤たけし(サンドウィッチマン)→10
藤原一裕(ライセンス)→7