ここから本文です

ヤフーショッピングで 住所の変更をしたい場合 どこからいくのかご存知の方教え...

golgo1115さん

2017/10/2019:14:16

ヤフーショッピングで
住所の変更をしたい場合
どこからいくのかご存知の方教えてください。

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2021:08:46

Yahoo! JAPAN IDの登録情報を変更したいと
言う事でしょうか。

下記のYahoo!ショッピングのトップページへ行くと、
https://shopping.yahoo.co.jp/?sc_e=ytc

「ようこそ、Yahoo!プレミアム会員の○○さん」
などとなっていて、○○の所がリンクになっているので
開きます。
登録情報の氏名・住所情報をクリックして
パスワードを再度入力すると氏名・住所情報が
編集出来ます。

質問した人からのコメント

2017/10/21 08:57:02

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aquos1101さん

2017/10/2104:07:44

Yahoo!ショッピングのお届け先の住所は
Yahoo!ウォレットに登録してる住所がそのまま反映される様になってます。

今回の買い物で一時的に、お届けきの変更はしたい場合は、[ご注文内容の確認]画面から変更する事が可能です。