ここから本文です

☆★☆★☆★ 富士ステークス ★☆★☆★☆ ━━∴ヤフー馬券王サミット2017∴━━ ─ 1万円であ...

don********さん

2017/10/2019:34:39

☆★☆★☆★ 富士ステークス ★☆★☆★☆ ━━∴ヤフー馬券王サミット2017∴━━ ─ 1万円であなたはどんな予想をすると?─

【ルール】
※プロフィールを必ず確認してね!
●式別(マルチ・BOXを含む)
●馬番
●金額( 数字 )が無い回答は無効


【BA特典】
次週1レースで13000円分回答可能に
なるけん、次週指定したレースのどれかを
★ 回答時に自ら選択してね!
※ 選択したレースで回答する際は
1文字目に[★]マークをつけて下さい

━━━━━サミットランキング━━━━━━

─ ☆2016馬券王☆ magickiss8481_1110

───── ☆2017馬券王☆ 8.26~
────── ueharakplace →
─ 【¥2097770(9・5・3・4)】

─ 2着 grande3mal →
─ 【¥1937000(5・0・5・1)】
─ 3着 yuuna_senmu →
─ 【¥1568950(6・1・5・5)】
─ 4着 yonakanohamabe →
─ 【¥1161900(5・0・4・2)】
─ 5着 kiwami1515 →
─ 【¥1007650(6・6・4・3)】
─ 6着 magickiss8481_1110 →
─ 【¥948240(3・2・2)】
─ 7着 kunjrcase ↑★
─ 【¥927000(6・3・3・3)】
─ 8着 xuefeng6211 ↓
─ 【¥893860(3・5・3・13)】
─ 9着 maruzo7193 →
─ 【¥759960(3・6・3・3)】
─ 10着 u7dee78965895 →
─ 【¥715940(3・6・2・6)】
─ 11着 jatjatjta ↑
─ 【¥691320(3・3・2・2)】
─ 12着 doyasammm ↓
─ 【¥688700(3・1・1・1)】
─ 13着 dai_170_08 ↑
─ 【¥560000(3・5・1・5)】
─ 14着 yumeno_matayume_007 ↓
─ 【¥515390(5・1・1)】
─ 15着 romanhakou ↑★
─ 【¥494900(2・0・2・1)】
─ 16着 v3e6g5a ↓
─ 【¥482650(2・3・1・6)】
─ 17着 masapapa657 ↓
─ 【¥368360(2・2・1・2)】
─ 18着 high_speedstar →
─ 【¥341620(0・4・1・1)】
─ 19着 junvalkan →
─ 【¥333870(3・2・0・2)】
─ 20着 x_ikksstk_o →
─ 【¥325290(4・1・0・3)】
─ 21着 boku_hippo →
─ 【¥284000(2・2・1・2)】
─ 22着 akkiy4281 →
─ 【¥227120(0・2・1・5)】
─ 23着 mashimagiants →
─ 【¥198600(2・0・1)】
─ 24着 barley0217 →
─ 【¥159360(0・1・0・1)】
─ 25着 refindi6 →
─ 【¥142250(0・1・1)】
─ 26着 kenchan5656_0322 →
─ 【¥140950(0・1・0・3)】
─ 27着 p_m_4221 →
─ 【¥139500(0・1・1・1)】
─ 28着 penpen5ster →
─ 【¥123500(1・0・0・2)】
─ 29着 maezuke162345 →
─ 【¥107600(0・1・0・1)】
─ 30着 odekake_22 →
─ 【¥88000(0・1・0・1)】
─ 31着 baba_iranai25 →
─ 【¥68000(1・2・0)】
─ 32着 zaziejaponaise →
─ 【¥59400(1・0・0)】
─ 33着 goldstarmasaru →
─ 【¥56000(0・0・0)】
─ 34着 itoiiiiiii →
─ 【¥48000(1・0・0)】
─ 35着 oklangyn →
─ 【¥47900(0・2・0)】
─ ()内はBA・2位・
───── 払戻金10万超・GI的中回数

━━誰が見てもわかるように記入してね━━

補足【レース結果】
1着⑥エアスピネル  1人気
2着⑮イスラボニータ 4人気
3着⑬クルーガー 11人気

的中は1名です

  BA【 oklangyn ¥10800】

マイルCSが楽しみですね

magickiss8481,yonakanohamabe,zaziejaponaise,goldstarmasaru,u7dee78965895,6 000円,2000円

閲覧数:
274
回答数:
22
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okl********さん

2017/10/2023:41:26

第20回富士ステ-クス
◎4枠⑥エアスピネル
○8枠⑮イスラボニータ
▲3枠⑤ペルシアンナイト
△1枠①サトノアレス
☆3枠④ガリバルディ
馬連
⑥-⑮⑤①④各1000円=4000円

3連単
⑥⑮⑤BOX6点各1000円=6000円

質問した人からのコメント

2017/10/27 18:45:22

おめでとうございます

BA特典を天皇賞で使う場合は
        ¥35000回答できます

天皇賞以外は ¥13000です

「富士ステークス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooi********さん

2017/10/2115:43:00

⑧ロードクエストの複勝を10,000円です!^^

hig********さん

2017/10/2115:37:55

馬単
⑮→③④⑦⑧⑪各1,000円
3連複流し
⑮-③④⑦⑧⑪各500円

で、お願いします。

dai********さん

2017/10/2115:31:55

ワイド
1-8、1-11
各3000円

馬連
1-8、1-11
各2000円
でお願いします。

ode********さん

2017/10/2115:09:16

3連単
11→2→1,3,4,5,6,7,8,15各1,000円

馬連
2-11
2,000円

jat********さん

2017/10/2114:29:57

お世話になります。
3連単2頭軸マルチです。
①-⑤→②⑮④⑥⑪
30通りで各1点200円です。
6,000円になります。

3連複2頭軸流しです。
①-⑤→②⑮④⑥⑪
1点800円で、4,000円になります。

合計して10,000円です。

以上でお願い致します。m(._.)m