ここから本文です

パンク系で聴いたほうがいい歌手上げて下さい

アバター

ID非公開さん

2017/10/2020:46:42

パンク系で聴いたほうがいい歌手上げて下さい

閲覧数:
91
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2017/10/2021:14:27

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

トトさん

2017/10/2123:02:27

■City Lights - Promises
https://www.youtube.com/watch?v=NWO2aAk8QaY

■City Lights - I'm Sick Of It
https://www.youtube.com/watch?v=uMnF1JJSNd4

■City Lights - Jeremy's Song
https://www.youtube.com/watch?v=22xd4oolrwQ

新しめのでエモパンク、ポップパンク系で個人的推しバンド。

sta********さん

編集あり2017/10/2105:20:43

MC5
The Who
The Stooges
New York Dolls
The Velvet Underground

まぁ、元祖系だな。

ibu********さん

2017/10/2103:34:39

ブロンディや初期のキュアーをパンクって言ったら駄目なのかな、。
凄い好きなんですけど、。
2グループ共パンクの影響は間違いなくあるんだけど、。

THE CURE
https://www.youtube.com/watch?v=NfBKj6mz9FY

Blondie
https://www.youtube.com/watch?v=ktpLHdeOu2w

she********さん

2017/10/2103:15:33

パンク系 系と言うより、もろパンク

セックス・ピストルズと並んで、最も成功したパンクバンドの一つ
The Clash - London Calling
https://www.youtube.com/watch?v=EfK-WX2pa8c

セックス・ピストルズの代表曲
Sex Pistols - Anarchy in the UK
https://www.youtube.com/watch?v=cBojbjoMttI

mus********さん

2017/10/2101:14:50

ラモーンズですね