ここから本文です

新型の噂があるHONDAの モンキー125はAT限定自動小型二輪 (いわゆる原付二種)...

hou********さん

2017/10/2020:47:04

新型の噂があるHONDAの
モンキー125はAT限定自動小型二輪
(いわゆる原付二種)で乗れますかね? 普通二輪等は費用的に取るつもりはないです。

閲覧数:
2,177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sid********さん

2017/10/2021:11:28

GROMベースじゃ、モンキーですら無いと思いますけど....

kawasakiがニセモノのninjaを売っているのと同じことでは?
ニセZ1とか....同レベル。
モンキーファンは買わんでしょうな。欲しくもない......

全くの別物。モンキーの名が使われる事自体、不快です。
外装だけモンキーっぽいGROMなのでAT限定じゃ不可能です。
おつかれさま~。

折角取りに行ったのに、よくオートマ限定なんか取りましたね。
完全に金の無駄です。
普通二輪を取るのと費用的には変わらないのに.....やっちゃいま
したね。

しかし、あのヘンテコモンキー、一体どんな奴が買うんだろ?
外装とか格好とかモンキーですらねぇし.....
クロスカブ+GROMにしか見えない......若しくはモンキー風に
カスタマイズしたGROMにしか見えません。
出来が酷すぎる......

やっぱり来年は60周年カブしか無いよね。

質問した人からのコメント

2017/10/20 21:14:03

カブ出るんですか
それならカブがいいです。

「モンキー125 免許」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2017/10/2020:59:21

125ccなら小型限定で乗れますよ!