ここから本文です

彼女は浮気に気づいてるでしょうか、何も言わないし一途すぎる彼女が凄く怖いです。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2021:10:59

彼女は浮気に気づいてるでしょうか、何も言わないし一途すぎる彼女が凄く怖いです。

同棲してる女性がいますが正式には愛していません。僕は毎年やり目で街コンに参加していますが、綺麗な女性の人とはLINEまでは交換出来ても後日デートしてホテルへ持っていこうとして断られたり、行けてもワンナイトとかばかりで、そこで去年の街コンに参加した時にあえて地味で顔も普通な女の子なら簡単に引っかかるかなと思って狙いました。

今度はワンナイトで終わる関係より定期的に出来る相手が欲しくて相手とは最初デートしたり尽くしていつでもやれるようにと付き合いました。
まぁ最低ですが笑
相手とはデートしたとしても必ず割り勘でホテルへ行って、金に尽きたら家に呼んで。って感じでしたが相手は何も言ってきませんでした。
ただ住んでるとこが少し離れてるし、相手に来てもらって申し訳ないなと思ってよく家に来た時手料理を振舞ってくれた時も料理上手だったし一緒にいて嫌な相手では無かったので友達感覚で同棲しようと誘いました。
それから同棲して半年経ちます。 一緒に長くいて分かったのが彼女は凄くいい子です。
考え方は凄くマイナス思考ですが、いつも美味しい料理を振舞ってくれて、僕がお代りしたがるのを知ってるし、2人で作ったおかずを同じ量で食べたらオカズの量が減るし、明日の僕の弁当の分としても僕がまたお代わりできるように置いて置くために、自分の分は少量しか食べません
好きじゃないけど一緒にいて苦にならないぐらい安心感のある子です。

ここから本題なのですが、僕は先々月の頭ぐらいからネットのアプリで知り合った女の子がいて、その子は凄く可愛い子です。
遊びのつもりでしたが可愛かったから好きになってしまい、告白したら体の関係までいってるのに「まだ友達のままでいよ?笑」と振られました。
ショックで落ち込んでる僕を知らない彼女は慰めてくれて、丁度先月彼女がバイトの日にその子を家に連れ込んで、その子が昼帰ったあとすぐに彼女が帰ってきました。
仕事が暇で早上がりになったらしく好きな子が出たタイミングと彼女が帰ってきたタイミングが本当に何分かの違いだったので、怖くなり、好きな子に「階段で女とすれ違わんかった?」とLINEをしたら、「階段ってかドア出たら前にいてじって見られたけど。」と返ってきて、一瞬心臓が凍りつきました。
でも彼女は態度を変えることなく、その事について何も触れてきません。
女友達はいないと言ったし、怪しんで何か聞いてきてもいいのに本当に何も言いません。それが怖いのです。
でも時々ふと彼女が凄い浮かない顔したり、突然向こうの部屋でふさぎ込んだり、何かあったか聞くと何も無いよ。と言ってきます。
あと彼女の携帯は見ていますが、LINEで職場の男に告白されてるのにOKしてません。まあ付き合ってるし当然ですが、浮気してるの分かっててこんなに一途だとしたら逆に怖いし、何故言わないのか不思議です。
何か企みがあるんでしょうか?
そもそも気づいてると思いますか?

閲覧数:
433
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sh_3443さん

2017/10/2123:21:40

気づいてるだろうし、そのうち捨てられるんじゃないですか?
可愛い子にはモテないレベルの男性なのに高望みしすぎなんじゃない笑
そういう女性はストレスマックスになればさっと切り捨てますよ。
いなくなって騒いでももう遅いでしょうね。ご愁傷様です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2123:16:36

最低。。。

inugami_manaさん

2017/10/2119:47:10

性根の腐ったあんたが一番怖いわボケ

knhnyさん

2017/10/2102:20:40

可愛いだけの子より

今の人を大事にしてあげてほしい。

今の彼女は、軽薄なあなたにはもったいないかな。。


> 一緒に長くいて分かったのが彼女は凄くいい子です。


分かっているんだね。気付かないうちに大吉を引いたんだよ。

料理が上手って大事だね。食は一生だからね。

自分だけ小食で我慢?あなた分かっているなら

時々は彼女にケーキを買ってあげてきてね。

お幸せにね。

彼女を逃がしたら後悔するよ。

2017/10/2023:24:54

因果応報、未来に同じ目に遇うやろな

2017/10/2022:09:23

浮気すんねやったら結婚するな。ボケ。イラつくな。奥さんが可哀想で仕方ないです。俺から奥さんに浮気バラしたるわ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。