ここから本文です

ロト6とロト7では

アバター

ID非公開さん

2017/10/2021:13:33

ロト6とロト7では

どちらが相性が良いですか?
御自身の感覚で構いません。

閲覧数:
385
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

num********さん

2017/10/2307:18:44

ロト6の5等1000円の当選確率は1/39

ロト7の6等約1000円の当選確率は1/42

ロト7の5等約2000円の当選確率は1/72

なんですがこの中でロト7の5等だけよく当選します。

BIGでも6等500円で当選確率は約1/75は1度も当選した事がないのに

BIGでも6等約1000円で当選確率は1/299の方がよく当選しています。

等級の相性ならばすば抜けてロト7の5等によく当選しています。

相性の良い等級はあります。

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/23 07:39:39

なるほど!
回答ありがとうございます!

「ロト6」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2017/10/2109:20:25

ロト6でしょうか ️ロト7で10億円狙うのならそちらでしょうか ️ロト7は3個、数字を揃えるのは大変ですが、更に、B数字の揃えるとのは難しいですね〜。4個数字を揃えても2000円前後の当選金しかなかったです。悲しくなります。