ここから本文です

Windows7 Home Premium と Windows7 は違うのですか。

taa********さん

2017/10/2021:17:40

Windows7 Home Premium と Windows7 は違うのですか。

Windows7 で動くソフトを買ったのですが、私のパソコン(Windows7 Home Premium) で動きません。 どうなってるんですか。

ちなみにソフトは A-one の ラベル屋さん です。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tax********さん

2017/10/2104:34:39

Adobe Airはインストールされましたか?
https://get.adobe.com/air/?loc=jp
これがインストールされていないと、「ラベル屋さん 9 ダウンロード版」は動作しません。

ラベル屋さん 9 Web版というのもあるようです。
http://www.labelyasan.com/
Web版だとインストールの必要なしです。Internet Explorer 8以降かMozilla Firefox 17以降で動作するようです(要Flash Player許可)。

質問した人からのコメント

2017/10/21 20:09:22

おおっ、素晴らしい。インストールできました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

icm********さん

2017/10/2021:25:23

エディションと言って、機能の充実ごとにランクがあります。
一般人の家庭での使用では、homeで十分です。

「Windows 7では、「Starter」「Home Basic」「Home Premium」「Professional」「Enterprise」「Ultimate」の6つのエディションが用意される。」

https://enterprise.watch.impress.co.jp/cda/2008lab/2009/02/06/14874...