ここから本文です

体格の自己評価での性格診断ができたり、心理がわかるサイトってありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2021:40:16

体格の自己評価での性格診断ができたり、心理がわかるサイトってありますか?

身長約160cmの知人Aが、「私、Bさんと同じぐらいの身長と思ってたけど、Bさん163cm超えているんだって。やっぱりBさんの方が高く見える?」って聞いてきました。明らかにBさんの方が身長が高く見えるので、そう答えたら、ビックリしていました。
普段の言動とかから考えて、Aさんは自己評価が非常に高い、自分が偉いと思っているのではと感じている部分があったので、自分が実際より大きく感じているのかなとも思ってしまいました。
そういう心理等がわかるサイトがあれば面白いなと感じましたので、質問いたしました。

閲覧数:
7
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2715:52:40

体格はありませんが 人相学なら あり得ますよ!

私も人相学興味あって

本を 読んでいたのですが

ハッとして 私 そもそも 人に興味ないんだ!


我に返り 学ぶのやめました!

だって 人の顔を じろじろ見るのなんて

とてもとても出来ません!

興味は 失せて マイナスになりました!

リリアンよりΣ(ノд<)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。