ここから本文です

日経はいつまで上がるんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2021:48:34

日経はいつまで上がるんでしょうか?

今から買ったら外人にはめ殺されるんですか?

閲覧数:
120
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jhg********さん

2017/10/2702:41:55

ひょっとしたらまだ大丈夫かもしれないよ

理由は1つ
外国人投資家の影響で今まで上昇してるんだけど
日本人投資家の参入がされていません(特に個人)
外国人投資家はそれを待ってるんですよ

いきなりの上昇と言う餌を撒いてるんだけど
今回は食いつきが悪いね
それは国内情勢にあるような気がするね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dol********さん

2017/10/2103:04:51

ネガティブイベントが発生するまでトレンドが変わるわけないだろ、トレンド継続中

nar********さん

2017/10/2102:52:48

「いつまで上がるか」

それは、我々が買いはじめた時まで。
ただ、それが、明日じゃないも知れ
ません。今なら間に合うかも。もう
遅いかも。と言うのは、いつも私
自身に自問自答しています。

私はまだ、株は上がると見ています。
なぜなら、個人投資家の多くは、この
株の上昇波動に乗れてないからです。
この相場はインチキだ、と腹を立てて
投稿されているでしょう。だから、
まだ、加熱はしていないのです。

皆さんが相場に乗れた、と幸せを感じ
た時、そこが頂点です。

思い出してください。郵政株の初回の
売り出しのとき、皆さん全員が値上が
って、儲かったと、幸せを感じた時、
それが頂点でしたよね。

2017/10/2100:34:23

外資がやる事は徹底していますよ!

先回は、9週間連続して売り越してきたことを忘れましたか?

同等のこともやってのけるでしょうが、既に1兆円~2兆円規模の短期資金を日経平均先物市場に投入したため、そろそろ投機資金の回収を始めます。

この時、政府日銀、GPIF、共済組合など公的年金資金が略奪されてしまうのです。

個人投資家が逃げ延びても、結局国民の税金は奪い去られることになりますねwww