ここから本文です

元巨人の村田は来年どこに行くと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2022:07:48

元巨人の村田は来年どこに行くと思いますか?

また、古巣横浜に戻る可能性はあると思いますか?

閲覧数:
226
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2017/10/2022:37:03

三塁手を固定出来ていないロッテ・中日・ヤクルトあたりが、
可能性ありと見ていましたが、最近の報道等ではその3球団は
獲得を見送る方向という話も出てきています。
どの球団も若手の起用を重視したいようで、37歳という年齢もあり、
やはり使いづらいということになるんですかね。
まあ、交渉解禁まで1カ月ほどあるので、まだまだどうなるかは
分かりませんが・・・。
尚、古巣横浜への復帰は、宮﨑が出てきたこともあり、無いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuz********さん

2017/10/2422:20:40

ロッテ、横浜(指導者の可能性あり)、独立リーグ。

wor********さん

2017/10/2123:36:30

ロッテや楽天とか....
ヤクルトなんてもありじゃないの

ddt********さん

2017/10/2023:28:19

村田?四国アイランドリーグなら拾ってくれるかなあ。

red********さん

2017/10/2023:22:00

高田GMは獲得を否定してます。

aah********さん

2017/10/2022:12:38

ロッテだと思います