ここから本文です

バイクにバーエンドミラーをグリップの下に来るように付けたんですがこれは違反に...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2022:17:51

バイクにバーエンドミラーをグリップの下に来るように付けたんですがこれは違反になりますか?

補足ありがとうございます!!!

閲覧数:
3,902
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mc2********さん

2017/10/2415:06:03

それで捕まる事はないだろうし、もし車検に通らないなら車検の時だけノーマルに戻せば良いだけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ks_********さん

2017/10/2023:55:10

普通のミラーでも下向きに付けたりするぞ。

気にすんな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

per********さん

2017/10/2022:29:56

バーエンドミラーって物理的にはそうするよね。

触覚のように上に伸びる見た目が嫌でバーエンドにするわけだし。

ftr********さん

編集あり2017/10/2022:21:38

ハンドル幅に変更がなくて、視界に問題がなければ違反にはならないと思います。