ここから本文です

iPhoneについてです。

ton********さん

2017/10/2022:39:32

iPhoneについてです。

iPhone5sからiPhone7にした際にSIMカードを移動しました。5sは初期化等してないので、同じデータが2台ある といったところです。

そこで、5sを初期化し 別々の端末として使いたいのですが、SIMがないと初期化したときに使えなくなるとかネットで読んだのですが、分かりやすく説明して下さる方いませんか??

要は、5sを初期化しiPod touchのように使いたいです!

閲覧数:
113
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2017/10/2023:34:35

iPhone 5sを初期化します

iPhone 5sにSIMを挿してアクティベートします(iPhone 7と同じデータを使用したい場合は、バックアップしたデータを復元します)

アクティベート完了後、SIMを抜けばiPod touchのようにWi-Fi環境で使用できます。

抜いたSIMをiPhone 7に戻せば完了です。

質問した人からのコメント

2017/10/25 22:24:43

無事できました!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pi_********さん

2017/10/2022:49:48

安心してくれ

ネットで検索すれば分かりやすく説明されたサイトが見つかるぜ