ここから本文です

婚活のときにピアスはしないほうがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2023:22:08

婚活のときにピアスはしないほうがいいですか?

20歳男です。
公務員、※職場で穴は禁止されてない。職務中は外さないとだけど

補足30歳前後の女の人と結婚したいです。
できれば、相手も公務員

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2017/10/2311:02:05

しない方がいいですね。女はピアス=チャラいとみなす傾向が強いので。ピアスを付けただけで、結婚相手候補から外れる場合も多いです。
なぜか?オシャレを意識すると言うことは異性を意識、つまり浮気性と見る女性もいます。婚活中の女性の理想は、浮気をしない人なので、最初はピアスをせずに何回か会って、あなたがチャラくないことを証明できてから、付けた方がいいかもしれません。
実際、昔付き合っていた男性が、ある日突然ピアスをしてきてドン引きしましたが、私は女の勘で、他に好きな子ができたんじゃないかと問いつめたら、浮気じゃなくて本気だから、別れて欲しいと言われたことがあります。それ以来、私はピアスの男性がトラウマになり、ピアスを付けない男性としか付き合っていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2101:52:07

鼻ピアスならokじゃないw

まぁ、したきゃすればいいし、外しといたほうが無難ってだけかな。

xen********さん

2017/10/2023:25:22

しないほうが間違いなく申し込み・コンタクトなどは増えるでしょうね