ここから本文です

仮性包茎で手術したんですが、美容整形じゃなくて普通の泌尿器科てやってもらった...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2800:00:05

仮性包茎で手術したんですが、美容整形じゃなくて普通の泌尿器科てやってもらったらだいぶ皮多めで切られて、冬は亀頭の先まで皮が被ります。

再手術しようかと思うんですが、オススメのクリニックありませんか?
中四国を希望いたします。

閲覧数:
247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2913:48:09

泌尿器科でされたのなら環状切除式の手術だと思います。
この方法ですと最小弛緩時にはたしかに皮が亀頭まできますが決して切り過ぎではありません。切り過ぎなら勃起した時に突っ張るはずです。
通常時の姿は亀頭直下縫合より環状切除の方が自然です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2914:19:07

    勃起時も多少皮に余裕があるので、もう少し切れるかなと思ったんですが、いずれにせよ真冬は亀頭の先まで被るので、常時ズル剥けは高望みかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/2912:09:14

手術の完成度に納得行かなければ、その医者に言えば、再手術してくれますよ。
手術前に書いた誓約書に「手術の仕上がりに不満があれば再手術します」と言う一文があるはずですよ。