ここから本文です

打ち上げ花火、下から観るか、横から見るか?

jasanneesさん

2017/10/2023:42:33

打ち上げ花火、下から観るか、横から見るか?

観ましたがまったく共感出来ませんでした。告白したばかりの子と異世界に行ってもずっと一緒にいたいだあ?ちょっと待て、価値観も合うかわからないのに、可愛いってだけでか?wずっとエッチしていたいならわかる、高校生の恋愛ってそんな薄っぺらいものでしたっけ?何年も付き合ったならわかるが…

閲覧数:
157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

love_bibbyさん

2017/10/2101:50:51

打ち上げ花火はセックスの比喩ですよね?

下から…横から…

愛に溺れたら価値観は歪みます。

そして冷静に平常を保ったときに見えてきます。



あれが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra7345さん

2017/10/2116:07:48

ま、高校生として見ていたのなら共感できないでしょうなあ

なずなの「16歳に見える?」に完全に惑わされていますね。

あなたがどう思おうが勝手だが
自分の考えこそ正しいようなものの言いようはどうかと思うぞ

しかも設定を間違えての意見など
共感できかねますね

pcgnr076さん

2017/10/2108:21:36

年齢が違います。彼らは、中学生です。