ここから本文です

お灸をすえるの例文を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2100:03:33

お灸をすえるの例文を教えてください。

私にとっての進出単語なので。。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wky********さん

2017/10/2100:07:03

彼はいつも遅刻をしているのに反省していないので、お灸をすえる必要がある。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuj********さん

2017/10/2100:05:23

今回の選挙では○○党にお灸をすえる意味で△△党に投票しようと思う。