ここから本文です

ハローワークで週払い、日払いの仕事は紹介してくれるのでしょうか?

chi********さん

2017/10/2102:33:49

ハローワークで週払い、日払いの仕事は紹介してくれるのでしょうか?

閲覧数:
523
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2017/10/2213:41:54

「週払い」「日払い」の求人があれば、当然ながら、
ハローワークでの紹介は可能でしょうが、そういった
求人は結構、珍しいかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryo********さん

2017/10/2213:03:58

chielien_74f3f9bda2fe3c31bedbdf4f8さん

>ハローワークの求人でも、給与支払い条件として週払い、日払い可能な求人もあるでしょうが、基本的にはご自身で求人を探さなければ、紹介していただくことは出来ませんが、窓口で就職相談しながらであれば応じていただける場合もあるでしょう…

各ハローワークごとに、行っているサービスは異なりますので、一度ハローワークに出向いて確認してみるべきでしょうね…