ここから本文です

なんで左の人間って安倍晋三ダメなの? 安倍晋三は日韓議員連盟の人間であり、統...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2104:42:41

なんで左の人間って安倍晋三ダメなの?
安倍晋三は日韓議員連盟の人間であり、統一の人間ですぜぇ
パチンコ業界、八°ソナグループですぜ
中国人や韓国人に北海道や沖縄の土地を売ってる安倍

晋三ですぜぇ
日韓トンネルを推進してる安倍晋三ですぜぇ
日韓スーパーグリッドと呼ばれる電力網を構築して日本の電力を韓国に任せる総理ですぜぇ
入管特例法を改正して更に韓国人を優遇した安倍晋三ですぜぇ
韓国人の榊原を経団連の会長に就かせた安倍晋三ですぜぇ
安倍晋三、菅ちゃんは韓国大好き政治家ですぜぇ
韓国になんでも渡す安倍晋三ですぜぇ
ワイルドだろう?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2017/10/2219:07:07

入管特例法を改正して更に韓国人を優遇した安倍晋三ですぜぇ
韓国人の榊原を経団連の会長に就かせた安倍晋三ですぜぇ
安倍晋三、菅ちゃんは韓国大好き政治家ですぜぇ
韓国になんでも渡す安倍晋三ですぜぇ
忖度のプロ安倍晋三ってかなりワイルドですぜぇ
共感した 0
閲覧数:50 回答数:12

同じ【質問】でも投稿数が違いますね!

つまり、安倍晋三に【NO】を言えない人間も、また、人間だということ。

私は【腐った自民党】に【NO】を言える人間です。

安倍晋三は腐っています。このままだと、将来の子供は【難民】もしくは【中国の奴隷】として借金を支払うことになる。

赤字国債を大量に発行し「アベノミクス糞」だーと自画自賛している安倍晋三は腐っているといえる!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gus********さん

2017/10/2104:48:19

いいや

安倍晋三はチョンが大嫌いのネトウヨでっせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww