ここから本文です

フルカウルとネイキッド

アバター

ID非公開さん

2017/10/2107:17:10

フルカウルとネイキッド

フルカウルはネイキッドと同じくらいの大きさにプラスチックで盛ってる感じがするのですが、実際どうなのでしょう

閲覧数:
140
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r18********さん

2017/10/2109:05:57

ネイキッドは元々、
「フルカウルからガワを剥がした」という意味。

天ぷら蕎麦の海老天と同じ。衣が着いてる状態が正常。
衣を剥がしたら海老天じゃない。
たとえそれが、元の海老の5倍厚の衣が着いてた、としても。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dt1********さん

2017/10/2109:55:17

同じバイクなら同じ寸法。

kkk********さん

2017/10/2109:11:30

盛ってるって言い方がよくわからん
盛ってるって、ただ見た目だけを大きく見せる飾りって言ってるように聞こえるがそう思ってるなら違うね
ツアラーならかなりの防風効果を発揮するし、スポーツ系やSSならネイキッドとはポジションから空力からしてネイキッドとは全く違うバイク

rnn********さん

2017/10/2108:57:21

実際そうなのでしょう♪
\(^o^)/

プロフィール画像

カテゴリマスター

toy********さん

2017/10/2108:57:10

昔は別デザインでしたけど

今のニューネイキッドは

カウルを外した感は有りますね

同感です

bik********さん

2017/10/2107:44:26

>実際どうなのでしょう

実際は、見た通りです。
もちろん、意味があるからカウルがついてますが。