ここから本文です

メイドインアビスのオーゼンが食事の時猫背なのはテーブルが低いからでしょうか?。それとも癖...

qyz********さん

2017/10/2108:09:29

メイドインアビスのオーゼンが食事の時猫背なのはテーブルが低いからでしょうか?。それとも癖なのですか?。

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2017/10/2304:17:03

性格がああなのでその陰険さを表現しているのでは…
猫背の人はどんよりしているような気がしませんか…?

  • 質問者

    qyz********さん

    2017/10/2307:32:06

    てっきりテーブルが低いからかと思いましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soj********さん

2017/10/2214:28:08

老人だからでは
若作りしてるけど70歳はいってるのでそれを表現してるのかなと