ここから本文です

桑田真澄の息子でMattさんって2世なの? お母さんは外国人ですか? 英語とかは話...

o(^∇^o)(o^∇^)oさん

2017/10/2109:50:34

桑田真澄の息子でMattさんって2世なの?
お母さんは外国人ですか?
英語とかは話せるのですか?

閲覧数:
423
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2017/10/2111:11:46

本当に外国人に見えますよね。
私もハーフかと思いました。
そもそもおかあさん似らしいです、桑田さんには
まったく似てないですね。

それに美容に目覚めて(女性みたいですけど)エステとか化粧品代に
月に何十万も使ってるとか。
なんか整形してるみたいにも見えますけど。

それに何日かに1回は美容院でカットしてるそうです
3ミリ切った、とかテレビで言ってました。

質問した人からのコメント

2017/10/26 20:26:40

そうなんですか!
外国人になりたいのでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/10/2111:27:19

息子です、親が偉大すぎてなんか変な感じになりました。

tou********さん

2017/10/2111:14:04

野球選手の子ですし、
そもそも本人がタレントではありませんので、
二世タレントではありませんね。

父母ともに日本人です。

itb********さん

2017/10/2110:58:10

有名人のこどもなら二世でしょ。

日本人です。

外人のまねしてるだけよ。

sek********さん

2017/10/2109:55:40

英語話せるか どうかは知りませんが。
バリバリの日本人です