ここから本文です

18時ごろから行動出来るのですが茨城県下妻市から今日中に福岡県まで行く方法があ...

xla********さん

2017/10/2110:27:06

18時ごろから行動出来るのですが茨城県下妻市から今日中に福岡県まで行く方法があれば教えてください。
自分で調べたら今日中は無理でしたので、よろしくお願いします。

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuz********さん

2017/10/2110:48:47

http://navi.tm/t9s7q7xe/
↑この通り羽田空港第1ビルまで移動。

で羽田空港から北九州空港まで22:00発スターフライヤー93便に乗れば福岡県北九州空港に23:40着。
https://www.starflyer.jp/

質問した人からのコメント

2017/10/24 22:42:31

返信が遅くなりすみません。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fao********さん

編集あり2017/10/2113:06:33

Kuzuさんの仰る通り
北九州空港まで
出た方が早いと思います。
まずは
下妻から羽田空港までの
コースです。
下妻 ⇒ 羽田空港(東京)
2017年10月21日
18:08 ⇒ 20:33
所要時間 2時間25分
運賃[現金優先] 2,470円
乗換 3回
距離 86.3km
■下妻
↓ 18:08~18:51
↓ 関東鉄道常総線 守谷行
■守谷
↓ 19:08~19:40
↓ つくばエクスプレス快速 秋葉原行
■秋葉原
↓ 19:53~20:02
↓ JR京浜東北・根岸線
大船行
■浜松町
↓ 20:09~20:26
↓ 東京モノレール空港快速
羽田空港第2ビル行
■羽田空港第1ビル
(東京モノレールJAL利用)
↓ 20:28~20:33
↓ 徒歩
■羽田空港(東京)
(運賃内訳)
下妻~守谷 990円
守谷~秋葉原 830円
秋葉原~浜松町 160円
浜松町~羽田空港第1ビル
(東京モノレールJAL利用) 490円
★PC・スマホでこの検索結果を見る
https://yahoo.jp/XUbENu

x11********さん

編集あり2017/10/2110:49:31

ありません。羽田空港に19時半位までに着けない限り。福岡空港行きの最終が20時なので。