ここから本文です

ヨガを週に4回受けてますがダイエット効果ありますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2110:53:48

ヨガを週に4回受けてますがダイエット効果ありますか?

閲覧数:
113
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osamuomkarさん

2017/10/2212:33:06

運動によるダイエット効果は殆どありません。一杯、甘い飲み物を飲んだら、それだけで運動で消費したカロリーを上回ってしまいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/10/2117:26:53

ヨガの効果は痩せるだけではないのです

・疲れにくくなる
・肩こりや腰痛、めまいなどの血行不良から起こる慢性疾患にも効果がある
・快眠できる
・風邪をひきにくくなる
・便秘しにくくなる
・美肌効果がある
・成人病の予防に繋がる
・集中力が高まり記憶力も良くなる

漢方薬や健康茶などと組み合わせてヨガをしている人達は、全く何もしていない人達と比べても遥かに痩せやすい体質に変わっていると思います

taka_journalさん

2017/10/2114:36:18

効果が有ったかは、あなたにしか判りません。
鏡と体重計に聞いて下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sabatwoさん

2017/10/2111:09:20

効果はあります。脂肪燃えますので。筋力も上がって代謝アップします。リラックスしてストレスによる過食が減ったりとか。
ただ他の脂肪燃焼を目的とした運動(ランニング、ウォーキングなど)に比べるとダイエット効果は劣ります。