ここから本文です

デパートの占い師 タロット この前デパートに占い師がいて、タロットをやっても...

pho********さん

2017/10/2111:31:08

デパートの占い師 タロット

この前デパートに占い師がいて、タロットをやってもらいました。私はタロットには一切触れず、占い師がタロットをきって、占い師が7枚自分で引きました。

去、現在、今後が占えるらしく、
過去が崖から落ちた 現在が出発点 最後は王様のカードが並べられました。

どうもうさんくさい気がします。占いにきた時点で、崖から落ちたような気分な方が多いと思いますが。あと、こちらがタロットにまったく触れていないのも気になります。占い師が正面にいたくらいで、目の前のお客の今後がタロットでわかるのでしょうか?都合のいいように、カード操作とかできるのでしょうか?

閲覧数:
221
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ts172514さん

2017/10/2214:58:41

最初のカードが、崖から落ちた?落ちそうになっている
ような絵柄のカード、崖の前でも上を向いていて、
背景等が黄色的、白色の犬が崖の手前でも、吠えている
絵柄、フール 愚者でのカードですよね。

正位置なら・・・何とかなる!楽天的 純真無垢
無謀でも、挑戦する事で結果!良し悪し等でも
何かが得られる暗示

最後のカードは、王様のカード 法王なのか皇帝なのかは
不明!皇帝 法王 それぞれ意味合い等の差で相違個所が
多い!のでね。

一目瞭然!出た結果でのカードの絵柄等の添付がないのでね。

法王 皇帝 共通度なのは、目上の者からの影響度等ですね。

法王でのカードだった場合・・・キーワード

自分が属する組織&集団等の一員に帰属する

皇帝での場合・・・情に流されず、今するべき事をする

としている流派等も中にはありますよ。


試験等の合格での有無に関しては、タブー関係に
抵触する!あえて・・・占なわない!としている
タロティストの方は、多い!のでね。

現状での現実・・・試験等での合格での有無!安全圏内
または、合格圏内での有無すら、不明!

合格での有無で、今後の人生・・・左右での大変化!

でも、現状での現実では、意識度上で・・・何とかなる
どうにかなる!等での意識

合格なら、合格!不合格なら、不合格!結果は結果!
それに合わせて今後の人生!する、やるしかない!

合格をした場合でのその後・・・A
不合格での結果の場合・・・・・B

それぞれ、2つでの事に関して対して、しっかりとした
計画での対処と手段等!現時点では無理・・・での現状と
現実!その事での事実での起因で、どうにかなる
なる?ようにしかならない・・・としていませんかね?

タロティストの方区分、個人毎での相違も多々ですね。
現状での現実ではね。

流派区分での相違とか、タロティストの方個人区分での
相違もありますが、中には・・・師匠&恩師 親兄弟
配偶者 子供&他人 知人友人&占い師仲間での別人には
絶対!一切・・・自分専用の、タロット・カードを触らせない!
触れさせない!

その訳と理由は・・・別人が触れば!、触ると・・・邪念?
等でのノイズ分が、目に見えない!等でも、入ってしまう。
浄化をしても、100%ではない!

または、浄化をしても、その浄化での時間内では、
タロットカードを使い占えない!としている方は
多いのでね。

でも・・・中には、それとは、大相違!

自分自身での専用カードでも、テーブルの上で、カードを
かき混ぜる、プールの後に、シャッフルをする、その後

占って下さい、として相手側 質問者またはお客様側
&O脚様?(実話&ギャグ、おいこら~とほほ・・・)に
対して、占う内容での事を(無言で)思いながら、左手で
3つの山に分けて(カード枚数は、問わず)その後
また1つの山に戻して、占う内容での事を無言で
思いながら・・・3つの山、分けた順番区分で戻す
または、入れ替え等は、自由!としてね。

で、その後・・・各スプレット区分毎での位置で
置いて行く、

そうやって占い続けている、私個人的な場合での
事実!やり方等は、相違なのでね。

占って欲しい!での、相手側 質問者側等が、対面での
直接(無料)鑑定時の際に、目の前に居る場合では・・・

私個人的には、自分専用のカードを触って占い!と
していますよ。

占って欲しい!内容での事を、相手側が直接、私専用の
カードにと触り、占う内容を無言等でもカードに伝えて
いる!という解釈度なのでね。

タロットカードを入れている、別入れ物 ポシェット
(仏語ですがね)の中には、小さいビニール袋に入れてある
浄化用での、各パワーストーン関係を一緒に入れ続けているし
定期&臨時でも、夜に・・・月明かりに当てて浄化を
しているのでね。

その間は、手相 方位学 姓名判断 星座 九星 流生命
パーソナルイヤー 四柱推命 ホロスコープ関係等?
夢占い 現象占い パワーストーン関係等での他の種類での
換算&回答をすれば良い!のでね。

でも・・・中には、絶対に・・・他の者が触るのは、NG!
浄化をしても、その間は タロットカードで占なえない!
浄化をしても、100%にはならず!1%等でも、残れば
残ると・・・邪念?目には見えず!等でも、その事での起因で
ブレ!迷い、ミスが生じる!

新規での別カード、買い直し!経費の増加 新カードにと
なじむまで、時間損!その間に、占うと・・・不慣れ!
なじんでいない!その分は、的中度の低下になる!

そういう事での事実での方は、実際に居ますよ!

で、触らず・・・指差し!をして、示して・・・とかね。

後輩期別で、腕前等の良さの方・・・年上での異性でも
後輩期別者へと、定期&臨時で占なってもらい続けていますがね。
5年くらい前からね。

その場合でも、その際でも、カードには触らず増えず!という
事を、周知済!なのでね。

以前での各2つのID名では、知恵袋占いカテ 占い超常現象カテ
カテマスランキング1位等をしていた、本当での事・・・
肯定派での回答者としては、6~7年くらい前から、有名人
&代表格での中での1名での私からの、回答等でした。

  • 質問者

    pho********さん

    2017/10/2215:44:27

    回答ありがとうございます!詳しくありがとうございます!

    その占い師から算命学を参考に天中殺だから今は正社員にならないでパートからのほうが良いのでは。正社員になってもあとでうまくいかないでしょうと言われましたが、どうなんでしょうか?そんなこと言ったら新卒の人が天中殺だったらみんなまずはパートからになりますよ。そんなアホな話ないような。

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2017/10/27 01:29:09

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/10/2122:14:06

占いは参考程度でさらっと楽しめばいいのです。ガッツリ信じる信じないとかしがみついたり、考えすぎないことです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2017/10/2119:26:13

ネット上では相手が目も前にすらいないのにタロット占いをする方もいますね。相手のことを考えながらカードを引いているからOKらしいですが。
何を持ってその人のこと占っているのかはなはな疑問ですがね。まるで占い師が自分の手を見て手相占いしているような感じがしてしまいます。
占ってほしい方がカードをシャッフルする、カードを引くなどのなんらかの操作を加えることでその人のことを占うことになると思われるのですが。

sno********さん

2017/10/2115:16:51

崖から落ちた?the foolのカードでしょうね。今後は分かりますよ。

カードを操作は出来ないですよ。

2017/10/2113:17:29

個人的には怪しいですね。
余程の強い霊感があるのか、或いは全くなくて金儲けでやってるかじゃないでしょうか

で、結果はいかがでした?