ここから本文です

まもなく15万キロとなる20系プリウスですが、 アライメントを調整する必要はあり...

JACKさん

2017/10/2111:56:13

まもなく15万キロとなる20系プリウスですが、
アライメントを調整する必要はありますか?

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/10/2112:01:10

以下の症状があれば調整してください。
・フラフラ運転になってしまう、ハンドルがぶれる、まっすぐ走らない、曲がりにくい、加速が悪い
・ハンドルのセンターがずれている
・タイヤが片減り、偏摩耗している

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppp********さん

2017/10/2121:23:53

その車種のアライメント調整は、前輪のみ可能です。
タイヤ交換と同時。 おススメします。

sup********さん

2017/10/2112:44:51

特に必要はありませんが、まっすぐ走らないなら測定してもらうといいでしょうね。

2017/10/2112:00:26

無いと思います