ここから本文です

こんばんは。

chi********さん

2017/10/2112:41:26

こんばんは。

中学生です。

好きな女子が自分の前の席になりました。

どんな言動や行動を取りますか?

出来たらあまり異性と話さない方で…。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
415
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ym0********さん

2017/10/2216:23:58

私もそういう時がありました。
その好きな男の子と仲のいいあなたの友達はいませんか?
一緒に話をして距離を縮められるチャンスです。
積極的に行きましょう!
そこから、LINEの交換など発展していくと実ると思います!
頑張ってください!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2017/10/2208:16:40

その女の子だけじゃなくて、隣の子や斜め前の子とか近くの子を巻き込んで話すっていうのはどうですか?

miy********さん

2017/10/2123:57:29

前の回答者さんと同じで、わからない問題を教えてもらうとかわざと鉛筆などを借りるとかがいいと思います!
出来るのであれば、やっぱり毎日何でもいいので積極的に話すのがいいですねー!

ume********さん

2017/10/2121:18:48

わざと消しゴム忘れて貸してもらう

drm********さん

2017/10/2112:45:36

うしろから 背後霊になって 肩をもむ

mot********さん

2017/10/2112:43:55

問題を分からないふりして教えて貰って教えてくれている時に色々話して仲良くなる