ここから本文です

なんで少女終末旅行のケッテンクラートはチトが運転してるのでしょうか?役割分担...

uza********さん

2017/10/2113:41:21

なんで少女終末旅行のケッテンクラートはチトが運転してるのでしょうか?役割分担的にユーリがやるべきでは?3話を見るに肉体派としての出番の時はユーリはとても張り切って仕事していますし。

閲覧数:
981
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cin********さん

2017/10/2114:46:58

カナザワを乗せて移動しているとき
小さな段差もチトは慎重に降りている描写がありましたが
ユーリの性格を考えると
マシンや同乗者に対する配慮に欠けた運転すると思うので
チトはよっぽどの事ではないかぎり運転させないと思う。

質問した人からのコメント

2017/10/27 19:28:21

解読された日記でわかるな。

「ケッテンクラート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xq_********さん

2017/10/2519:11:50

たぶんユーリーは軽度の知的障害で学校にいったことはないかと思います。遠い未来だから遺伝子操作で解消できるのではないかというけど、文明の退化で不可能です。周辺国と戦争になったり、外国人が大量移住すると文化と宗教の摩擦で文明が退化するようです。日本だって古代ローマ帝国みたいなことになりますから。それで文明も退化するのではないでしょうか。そんな未来にならないためのディストピア作品として警告しているのですが、なぜか平和(?)な日常が描かれています。

kur********さん

2017/10/2114:33:48

ユーリが半装軌車の運転方法なんて覚えられる気がしないのですが⋯。

h12********さん

2017/10/2113:43:09

少女終末旅行、可愛いいですよねーm(。≧Д≦。)m運転中に寝てしまうからとか?