ここから本文です

私の好きな人の好きな女子をいじめる夢を見ました。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2114:05:24

私の好きな人の好きな女子をいじめる夢を見ました。

その内容は

"四つん這いで助けを求めるその彼女を
私は彼女の肩を足で蹴り上げ、そして地面に倒れさせ鎖骨の下ら辺をグリグリと踏み続ける。"

というものでした。その時私は"痛い やめて "と言う彼女を見おろし冷ややかな目で見ていたと思います。

夢を見てから12時間も経っていますが、全忘れることがありません。つい先日その好きな彼に告白し振られてばかりで病んでいたのかも知れません。

私の今の精神状態は危ないでしょうか、。よろしくお願いします。

閲覧数:
978
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwpgadtさん

2017/10/2322:32:13

夢はリラックスしている証拠です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taako1209さん

2017/10/2318:44:16

夢はリラックスしている証拠です
どうしても気になるなら夢占いで調べてみるといいかも知れません

2017/10/2309:34:33

aika09110629さん

2017/10/2217:19:39

当然の現象ですよ。
きにすることは、ありません。
次は,素敵な人に巡り合えるようにお祈りいたします。

2017/10/2214:43:58

精神状態的に夢にでそうだね。

でも、1年半もすれば忘れられるよ。

2017/10/2205:47:15

寝る前とかに考えたことって夢に出るって聞いたことあるけど( ∵ )ずっとあなたが思い悩んでるなら心の奥の奥の奥の深いところで思ってたことが夢に出てしまったんじゃないでしょうか。私は夢は夢って割り切って目をつぶりながらあの時あーしたら良かったって思いながら結構えぐいことを考えると夢になります。できない漫画みたいなアクションを使った喧嘩とか((できるのは私だけ設定
私が苦手な人に対して有利な立場です。こんな感じに私も酷い夢を見てます。しかも自分から...。だから夢は夢って割り切ってみたらどうでしょうそこまで悩まなくて大丈夫です!!!!!ちなみに自分からではない時に見た時は起きてから「大丈夫大丈夫」って言ってます。www告白した勇気は凄いです!!!!!失恋辛いですよね。頑張ってください┏○ペコ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。