ここから本文です

DSのポケモンハートゴールドでのバトルフロンティアでのBPの稼ぎ方について悩んで...

dai********さん

2017/10/2114:23:40

DSのポケモンハートゴールドでのバトルフロンティアでのBPの稼ぎ方について悩んでいます。
20代男性です。

DSのポケモンハートゴールドをお持ちで、バトルフロンティアでのBPを効率よく稼ぐ方法をご存知の方、どうかアドバイスをお願いします。僕は今、かみなりパンチの技マシンの景品が凄く欲しくて、バトルに挑戦し続けているんですが、全勝しても1BPしか貰えないですし、なかなかBPが貯まらず困っています。効率良く稼ぐには、一体どのようにすればよいのでしょうか?僕的には、一回挑戦し全員に勝てれば10BP貰える施設があれば良いなと思いますが、そんな施設はありますでしょうか?どうか教えて下さい。

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

四季さん

2017/10/2115:29:55

ある程度強い手持ちがいる前提で

最も早く稼ぐ方法はバトルタワーに行き21戦目のクロツグを倒した後、20BPをもらって22戦目で逃げてまた最初からやってクロツグを倒して・・・を繰り返すのが1番早いです。

クロツグのポケモンはドサイドンカイリューミロカロスとそれなりに弱点がダブってますので有利なポケモンを使えば楽に勝てると思います

設定でバトルのモーションを見ないようにすれば更に早くなりますね

バトルファクトリーは運要素が強くてあまりオススメできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rdo********さん

2017/10/2115:20:27

フロンティアブレーン勝利で20BP貰えるぞ…(バトルタワーにしろ、いずれにせよ、厳選も視野に入れた方が良いかと)