ここから本文です

セリーグ、クライマックスシリーズ

bri********さん

2017/10/2115:17:22

セリーグ、クライマックスシリーズ

ファイナルステージ

広島東洋カープ対横浜DeNAベイスターズ

土曜日雨天中止

もし日曜日も中止なら

どこまで順延できるでしょうか?

28日土曜日から日本シリーズですが

クライマックスシリーズは

いつまで試合が出来るのでしょうか?

閲覧数:
210
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noh********さん

2017/10/2115:21:07

水曜まで。

予備日2日だけです。

質問した人からのコメント

2017/10/25 23:50:13

ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ホーリーさん

2017/10/2407:59:57

今日と25日まで。