ここから本文です

算命学占いをこないだ友人にチラッと見てもらいました。 ネットでさらに自分を調べ...

yac********さん

2017/10/2817:00:05

算命学占いをこないだ友人にチラッと見てもらいました。 ネットでさらに自分を調べたら、
異常なんちゃらってついてあって そこには結婚相手に異常なことがとついてありました。
正直 旦

那の隠れて借金を作る癖が今まで2回あり
ついつい 結びつけてしまいました。
打開策やなにか 詳しい方がいましたら
教えていただければ ありがたいです。

私は1982年3月11日
夫は1976年1月24日 です。
人生は占いばかりではないけど、 嬉しい話があれば
生きる糧にはなります。 嫌なことも気にしますが
考える時間もあっていいと思ってます

よろしくお願いいたします

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2017/11/215:27:39

細木数子さんの「六星占術」を利用して回答させていただきます。
細木先生のテレビの話から引用して回答させていただきます。

現在、旦那様の運気が「大殺界」に入っていています。そのことから先祖供養を実施することを御勧めします。

■御夫婦の相性

解説:御2人の相性は、旦那様【金星人+(辰)】と、質問者の方(私)【火星人+(戌)】の相性は、結婚に安定した相性です。

解説2:質問者の方(私)【火星人+(戌)】にとって、旦那様【金星人+(辰)】が年上であることも結婚相手に適しています。細木先生の著書によると火星人は、良き目上の人を得ると御自身の力を発揮出来るそうです。

解説3:詳しい内容は、細木先生の著書「六星占術による火星人の運命(平成30年版)」、「六星占術による金星人の運命(平成30年版)」、「新★自分を生かす相性 ・殺す相性」を読むと分かります。また細木先生の携帯サイトで確認出来ます。

◎旦那様の実家の先祖供養【奥様が旦那様の家に嫁ぎ、奥様を嫁にもらった場合】

★具体的には、「お墓参り、お仏壇へのお参り」です。

★お墓への拝み方・・・お願いごとは、してはいけません。報恩感謝の気持ちで拝む。例:「今日1日、生きることが出来ることは、ご先祖様がおられたお陰です。ありがとうございます。」

★お墓には水をかけないで下さい。お墓に水をかける行為は、人に冷水を浴びせる行為として良くないそうです。お墓に冷水をかける行為=人に馬鹿にされる行為になるそうです。

★御墓参りは、基本1ヶ月に1回実施するそうです。

★12月31日~1月7日まで・・・お墓参りは控えて下さい。細木先生の話によると12月31日~1月7日までの期間は、お墓参りは行ってはいけないそうです。

★お墓参り後は、外食等を避けて家で静かにした方が良いそうです。細木先生の話によると「序(つい)で参り」として、ご先祖に捉えられてしまい、効果が得られないそうです。

★「先祖供養」は大切なので継続して、決して怠らないで下さい。

★「先祖供養」について詳しいことをお知りになりたい場合は、細木先生の著書「幸せになるための先祖の祀り方」をお読みになった方が良いと思います。

◆旦那様への注意事項・・・旦那様は、自発的に奥様の先祖(奥様の実家)のお墓参りは、行わないでください。

解説1:【奥様が旦那様の家に嫁ぎ、奥様を嫁にもらった場合】旦那様が自発的に、奥様の先祖のお墓参りを行うことは良くないそうです。

解説2:奥様、奥様の親戚等から季節の行事ごと等で呼ばれた場合以外は、自ら自発的にお墓参りに行かなくても良いそうです。

※また何か分からないことがありましたら、私宛に「知恵袋」で質問して下さい。情報提供致します。お待ちしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる