ここから本文です

宝塚 生徒さんの名前が知りたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/10/2117:35:55

宝塚 生徒さんの名前が知りたいです。

現在公演中の、星組「ベルリン、わが愛」のレビュー「ブーケドタカラヅカ」のフィナーレで最後幕が降りる際に皆さんをオペラグラスで眺めていたら、とある生徒さんが気になりました。
その後プログラムや宝塚おとめで探してもどの方か確信が持てず名前がわかりません。

その生徒さんの立ち位置は、上手(客席から見て右側)から2番目の、かなり端に立たれている男役さん(1番端は娘役さんでした)です。
とても整った顔でブルーのアイシャドウが似合って印象的でした。

どなたか詳しい方、教えていただけませんか?
知り合いとこの生徒さんかなーと話してるのは、綾 凰華さん、極美 慎さんのどちらかじゃないかな?と言っているのですが、ん〜こういう顔だったかな…とよくわかりません。

閲覧数:
732
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2121:20:23

すみません。誰かは解らないですが、綾 凰華さんは雪組に組替えされたので、星組公演には出られていません(o^^o)♪
かなり端との事なので、極美慎さんかも知れませんね♪♪
すごく、綺麗な顔をされていますよね(*´▽`*)
極美慎さんは、ベルリン我が愛の新人公演で主演をされるので注目の若手さんですね♪♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/2601:37:56

上手並びは小桜さん 極美さん 二條さんとのツイートを先日見たので、上手から二番となると極美慎さんで合ってると思います!
ほんと整った顔されてますよね、期待の若手です!