ここから本文です

コナンくんのキック力増強シューズってどんな原理なんでしょうか??

sha********さん

2017/10/2118:25:41

コナンくんのキック力増強シューズってどんな原理なんでしょうか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2017/10/2118:30:42

Wikipediaより引用。

キック力増強シューズ
コナンがいつも履いている赤いスニーカー。側面のスイッチを入れると電気・磁力によって足のツボを刺激し、筋力を高める。電流を使用した時には、靴の側面などから放電を行っている描写がある。このほか、レベル「中」でサッカーゴールのネットを突き破って木を真っ二つにしたり、キャベツを蹴って粉々にするほどの威力を持っていた。地面を蹴り上げて走ったり、普段より高く跳躍したり、ジェットコースターのガードを破壊したりするといった用途にも使用される。
(引用終わり)

要するに、足のツボを刺激することにより、潜在的なパワーを引き出すというようなことです。まあでも、子供の体でいくら何でもねぇ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる