ここから本文です

伊藤静は美人ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/2118:52:34

伊藤静は美人ですか?

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2220:44:32

これ程でなくとも、そうです。

これ程でなくとも、そうです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gopkkkk1259さん

2017/10/2214:41:35

美人だと思いますけど、性格は微妙な印象があります。

bonkurakasuoさん

2017/10/2208:40:37

はい。少し歳がいっているが美人です。

はい。少し歳がいっているが美人です。

granrodmiさん

2017/10/2123:17:41

美人の定義は人それぞれですが、特に。
ショートカットにしたら、少年に見えます。中性的な顔立ちですね。名前は忘れましたが、超有名なホストの人にとても似てます。