ここから本文です

旅行用キャリーバッグについて 機内持ち込みタイプ(20インチ)に5センチ程拡張...

fuj********さん

2017/10/2119:39:49

旅行用キャリーバッグについて

機内持ち込みタイプ(20インチ)に5センチ程拡張できるタイプのものは拡張したら機内持ち込みできませんよね?
5センチ拡げたらどれくらい荷物は沢山入るので

しょうか?24や25インチよりは拡張しても小さいですか?

閲覧数:
89
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マーシーさん

2017/10/2121:06:36

チャック開けると広がるやつですよね?

あれって範囲に収まってるか、越えてても結構見逃されてること多いと思いますよー!
自分も何回かやってますが、一回も言われたことないです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2017/10/2123:00:48

5cm×縦×横で想像がつきませんか?

幅のみをもって、他のサイズや規定値とは比較にならないよね!