ここから本文です

いしだ壱成って1回目の離婚も同じ理由だったんですね? 2回目の妻はそれを知っ...

yuuebanaさん

2017/10/2120:06:32

いしだ壱成って1回目の離婚も同じ理由だったんですね?
2回目の妻はそれを知っているのに結婚したんだから、妻も悪いのではないですか?

1回目の意離婚時「有吉ゼミ」に出演した際、
壱成さんは三宅恵美との離婚の原因について
「自分のルールが多すぎる」せいだった告白しています。
驚きのマイルールとは次のようなものです。
朝、キッチンでコップ1杯の冷たい水を飲む
その後、コップ1杯の白湯を飲んで体を温める
トイレを済ませたら、そのままシャワーを浴びる
シャワーを浴びている間に、妻はその日着てほしい服を一式用意しておく
サラダを食べる時には必ず7種類のドレッシングを用意する
しかも奥さんがこれらのルールをしっかりと守れていない時は言葉では伝えないそうで
例えば洋服が用意されていない時は何も着ずにリビングで待ち、
ドレッシングが7種類そろっていないと一切サラダには手を付けない
といった徹底ぶりだったそうです。
言っちゃ悪いですが、メンドクセ~!ってなりますよね…。

閲覧数:
525
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tatukikumi2さん

2017/10/2312:12:14

45度のお風呂、、、、薪でやるわけでなし、今の世の中45度に設定してスイッチonで沸きます。何が辛いのですか?

個人自営業者の奥さんって領収書の集計は普通にこなします。ドレッシングも一度揃えたらなくなった分だけ補充するだけなのでそんなに重労働ではありません。よく考えたらそれくらいのことも出来ない女と結婚した石田が悪いです。

  • 質問者

    yuuebanaさん

    2017/10/2320:52:43

    回答ありがとうございます!
    なるほど!
    勉強になりました。

質問した人からのコメント

2017/10/28 13:04:49

勉強になりました。

「いしだ壱成」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2809:16:18

再婚した奥さんがこの条件を承知で結婚したなら奥さんに問題があるでしょうね。
この条件をこなしていく器量が無かったという事です。
今回の離婚で彼がどんな女性を望んでいるか分かったはずなので、出来る女性を見つけるしかないでしょう。
若い方は無理なので年上で、母親の様な方とすればいいでしょうね。

pos2021さん

2017/10/2317:16:45

この人は結婚生活は無理、住み込みのお手伝いさんを雇えばいいのに。なぜ、結婚するんだろう、自分が家庭を持てる性格でない事がまだわからないのか。学習能力もない、父親もあの年になってやっと家庭が持てた、それも妻によって家庭が続いているだけだけど。壱成の元妻はそこまで成長していない。こんな男に引っかかった女性がその程度だったという事。

peachkabu77さん

2017/10/2312:04:38

彼に必要なのは、家政婦。

幼稚すぎて結婚は無理だね。

馬鹿すぎなんだよ!

jccgn971さん

2017/10/2210:40:14

本当にそんな事で女の人は離婚するのでしょうかね?
陣内智則も浮気と言っていますが現実は紀香の押し付けが原因です。紀香は浮気でヘコタレル女ではありません。紀香が紀香のふさわしい旦那にしたい為に紀香が ”・・しなさい”等です。

しかし離婚理由に性格の不一致とかで公表すると藤原紀香の営業妨害になります。なので陣内智則の浮気にすれば両者丸く収まる世の中です。いしだ壱成の要望を普通にこなしている女の人は結構多いと思いますよ。他に原因が有ると思いますが世間に公表する時は男が悪いと公表すれば丸く収まるのです。今回のいしだ壱成の出来事を鵜呑みにするのは間違いです。

国生さおりと芸人黒田との破局も黒田の浮気と言う事になっていますが、後日談で黒田が ”俺が浮気なんてする訳ないだろう俺みたいな不細工芸人が!”・・・と言ってました。浮気を理由にすれば両者円満に分かれられるのです

波多陽区と伊藤麻衣子の0円生活の番組で、伊藤麻衣子の押し付けが原因で番組中にもかかわらず麻衣子の押し付けで波多陽区がリビングに段ボールの隠れ家を作り閉じこもってしまった事が有ります。


離婚理由なんて2人しか分かりません。特に芸能界はイメージダウンになるような事は言えませんし反対側の人は反論しないのが基本です。今回のいしだ壱成も反論してませんよね・・・基本に忠実です

tonpei416さん

2017/10/2210:24:32

これってモラハラって言うんですよ。ご飯作れって言っときながら気に入らないと手をつけないとか。作った人にしてみたら、すごく失礼なことで悲しくなりますよね。

私の元夫もそうだったので奥さんの気持ちすごく分かります。

めんどくせ~、じゃなくて
悲しくなるんですよ。

これは実際一緒に暮らさないとわからないと思います。