ここから本文です

カードローンをずっと返さなかったら、 どうなりますか? 怖い人がやってきて「...

アバター

ID非公開さん

2017/10/2120:11:27

カードローンをずっと返さなかったら、
どうなりますか?
怖い人がやってきて「早よ、返せや。」
と脅されますか?

閲覧数:
241
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2122:44:42

ええ、怖い人がやって来ます。
は、冗談です。

わざわざ家や会社に来たりしません、電話やお手紙ですね。
その内裁判所から封書が来ますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/10/2215:34:02

怖い人が来ても短期的なストレス(たまになら身体に悪影響なし)で済みますが、自己破産等で長期間ローンが組めないとなると長期的なストレスとなり身体によくないと思われます。

2017/10/2120:15:58

そうだなw
借りる所しだいだろうなw
ただし脅しは無いよ。脅しはねw